--年--月--日 --:--


冬コミ頒布情報

2010年12月24日 03:01

10_1224nakanai.jpg

遅くなってしまって申し訳ありません。
冬コミ頒布情報をお知らせしにあがってまいりました!

◆コミックマーケット79頒布情報◆

新作* なかない君と贖いの幻想-響- 1000円

既刊* トワイライトシーソー 500円
    AMAKUSACOLLECTION 500円

◆スペース◆

12/31(金) 東ミ09b 『COSMIC COMIC』

になります!

なかないにつきましては、いつものごとく特設Pに詳細が載っていますのでそちらをご覧ください( ^ω^)
予告ムービーもあがっているのでよかったら~!今回も修羅場でありました…。
メロンさんではもう予約がはじまっているとか!ありがたいことです。

当日は寒さにガチガチ震えていると思いますが、なんとか頑張ります!
久しぶりのイベントなので(オンリーとか出てないから夏コミぶり)緊張しつつ楽しみにしつつ…!

どろん!

復活です

2010年11月24日 16:25

10_1124wil.jpg

長らく行方不明でした…すみません
ちょっと私生活でバタバタしてることもあり、そんな間に気づけばサイトが消えてしまって…
あたふたしてるうちにもう今年が終わるだと/(^o^)\というかんじになってしまいました
もう冬コミだと…

生きています、絵も描いています!
冬コミにだって出ますよーーーー!!

12/31(金) 東ミ09b 『COSMIC COMIC』

なかないもでます!!ので!!
モリモリ色塗りなうです 地獄の色塗りなうです
ウィルいっぱいかけて幸せです
世間はウィルワショイですがわたしは天草がどうしてもやっぱ一番すきです
天草にあいたい

それではまたお知らせの際には浮上してきます
なんかほんとうお知らせブログになっちゃうかんじがプンプンしますが、もしよろしければこれからもよろしくおねがいいたしますね…!


最近の記事


